Hey Syu.

Uninteresting human being.

Friday 14 October 2011

Pierce -ONE OK ROCK


One Ok RocK - Pierce ( Lyrics In Description ) by ZarakiSasuke

*Romaji by me from official lyrics in the booklet*

Here with you now I'm good, still miss you
I don't know what I can do, we can't be true

満たされる事なく二人の距離
Mitasareru kotonaku futari no kyori
縮まっていく度切ない...
Chijimatte iku tabi setsunai

溢れ出した想いつのるだけで
Afuredashita omoi tsunorudakede
Uh It's hard for me to say

'Cuz we can see how it's going to end
But I got my love for you
もしもこのまま君を忘れる事ができたら
Moshimo kono mama kimi wo wasureru kotogadekitara

なんて思えば思うほどに
Nante omoeba omouhodou ni
君を忘れることなんて僕にはできるはずもなくて
Kimi wo wasureru kono nante boku ni wa dekiruhazumonakute
We always wish tonight could last forever
I can be your side

I shouldn't be in your heart
Either the time we have spent
And I want you to know what the truth is
But sometimes it makes me feel so sick, oh no
I just can't say to you, No I won't

'Cuz we can see how it's going to end
But I got my love for you
もしもこのまま君を忘れてしまったら
Moshimo kono mama kimi wo wasureteshimattara

二度と愛す事もないかな?
Nidoto aisukoto mo nai ka na?
僕は本当にそれで心から幸せと言えるかな?
Boku wa hontou ni sorede kokoro kara shiawase to ieru ka na?
Yes, we always wish tonight could last forever
I can be your side

No comments: